【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から東京に行きます。
いよいよ研修です。。

明後日からだけど朝が早いので

明日東京で待機です。

気合の入っていない髪形だったので

うねうねパーマさんには申し訳ないですが

近所のコダマヘアーというファンキーなところで切りました。

ウィリー・ウォンカみたいですが

多少おしゃれヘアーだと思いたいです。



失敗してませんよ、念のため。



研修は、8日に埼玉で自動二輪の研修が一日と

9日から3月13日まで英語とか感染症とかの研修を受けます。

何より、バイクが怖い。。。

免許取ってから2ヶ月バイクに乗ってません。

絶対、こける。



英語はね、まだ勉強するの!?

って先輩につっこまれました。

ですよね。
【2008/01/06 13:00 】 | きょうのできごと | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
愛ム 員 とうきょー
いま、東池袋のウィークリーマンションにいます。
なんでかっていうと、研修で。

賢い人たちがいっぱいいて
話しをしていて楽しいです。


あたしは知らんことが多いので
ここぞとばかりに質問をしていて
知的好奇心はどんどん増えていくばかりですね。

したいことができて幸せだ!!
【2007/11/22 14:45 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とったどーーーーーー!!!!
ついに車の免許がとれました♪




自動車学校に入校して5ヶ月

卒業してから2ヶ月、

学科試験に落ちること1回。

最近、めんどくさくて勉強せず、起きる努力もしませんでしたが

心を入れ替え頑張りました。



学科には落ちたけど、運転うまいよ?

誰か、ドライブいきましょう。




で、やっと車の免許が取れたので

晴れて、宿題である自動二輪の免許を取りにいけます♪

明後日から頑張るぞ~!!!
【2007/09/10 15:22 】 | きょうのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
宿題が出ました。
協力隊の宿題がでました。

自動二輪の免許とる。
ケニアで乗るから。

セックスワークについてのレポート2、3枚。


うーん。がんばろう。。
【2007/08/19 18:03 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
行くとこ決まった。
ケニアです。あの、シマウマとかライオンとかの日常をよくテレビでお見かけするとこ。

ナイロビからたぶん450~500kmのホマベイってビクトリア湖の畔です。要請書には、ナイロビからあたしの行くとこの近くの大きい町、キスムまで400km、バスで3.5時間。。。110km/毎時でオフロードを走るんですか?それとも舗装道路?ていうか高速道路じゃないよね?キスムからホマベイがどれくらいかかるかは不明。。。。。

でも、電話もネットもあるらしい。電気、水道は不安定みたいですけど。ん?電気が不安定なら、電話もネットも不安定じゃん。

むむむ。。なんかわかったら報告します。
【2007/08/18 02:21 】 | きょうのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
