【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっはー
福大でDisのコメンテーターしてきました。
てか、二回目だけど、待遇とか、Openingで拍手で迎えられるのにまじで慣れない・・・。
あれまじ恥ずかしいって~

あたしが見たテーブルの子たちはみんないい子たちでした。
ご飯食べるときに、あたしも入れてくれたし笑

そして、話を聞くとなかなか熱い♪
すごくDisしたいけど、いまはESの全体活動の準備でほとんどできないって、悔しがってる子とかいて。あちー
これから頑張ってほしいな~
福大のえいじ君は相変わらずかわいかったです

バイト先のK山先生とK島先生と同じ歳か~って思ったら変な感じでした。さば読んでる??笑

樺山くん、あたしがまだ北九にいて、小倉までくるなら、一緒に飲みにいくよ~。さすがに、大会のあとはキツイわ。ね、えりこちゃん
いや、えりこちゃんは行けそうだな

てか、なんで行けなかったかというと、たぶん疲れすぎなのですねー。
大会前日は1:30~22:30でバイト
その後早く寝るつもりだったけどコーヒー(ブラック)飲んだせいか、緊張してか全然眠くなくて、たぶん3時過ぎに寝て、6時前に起床。太陽がまぶすぃと思ったらだし。ていう感じでした。12時間寝たので、今は元気です。

土曜日にStar Wars に誘われましたが、日曜日を考えて断念・・・めっちゃ見たい。てか、小さい頃テレビでよくあってたのは覚えてるけど、ダースベーダーが怖くてあんまり見れなかったきがするわー。とかは平気だけどとかは怖いのです。今はダースベーダーは平気だけど。昔はマジで、その辺から出てくるって思ってたんだってー

ということで、すごく見たいのでIDEAでDVDを借りてきます。宿題終わってから。。。憲法14条について。世界平和でもめざそっかなー
【2005/06/27 13:12 】 | たま~にいーえすえす | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暑い・・・熱い・・・
辛いものとお酒は一緒にとるものではありません。

国関のゆかちんとグリーンカレーを作ってみました
やばい。。。無印のカレーをなめてた
ココナッツミルク入れたのに
気になるひとは試してみてください、無印カレー

で、食べながら飲んだら、回る回る
2人で飲んで食べて、ふらふらしてました

やっぱり、誰かとご飯を食べるのはいいね~淋しくないのがいいのかな?って思ったら実家に帰りたくなってきたでも、引越しまでは帰りません。あと、2ヶ月ちょいしか北九州にいないしね
みんな、遊びましょ

あ、さとし先輩、レスは無視してないからね泣かないで笑
【2005/06/24 02:11 】 | きょうのできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
I've got tired...
いつになく動き回ったら、めちゃ疲れた~

リバ(で・・・) なおちっくのプレプラ(学校) 帰宅(まりもんと 家(絶対に必要なものを買うのを思い出した)  ダイエー 帰宅  バイト(徒歩)

でも、塾でにまっしぐらな子がかわいくて、癒されました。。頑張って

明日、卒論のアウトライン提出なんで、いまから頑張りまっす卒論出すのあと2年後なのにな~
【2005/06/22 23:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ブログを作ってみました

今日あったこととか、テキトウに書いているので、テキトウに書き込んでもらえたら嬉しいです

昨日の素敵話は、学校でらぶれあ・水田さんに会ったこと学校の近くにあるお店の美容師さんで、地元をこよなく愛する素敵な20代(たぶん)この前は、フランス人は臭い、っていうコアな話をしてくれました

帽子がステキだったわー


いいことがあれば、悪いことも起るもので

授業あったけど、あまりの胃痛に自主休講。。。昨日、同居人が、胃が痛くてご飯食べれないって言ってたのを羨ましく思ったためか、はたまた夜中にさつまいもチップスを食べたためなのか


保健室で健康診断に来ない子がよく保健室にくるのよねー、と厭味を言われつつ、胃薬を飲み、おうち帰って一時間寝たら治りました。丈夫なのか貧弱なのか・・・で、バイトに行って今日も無事終了。


あと、最近のオススメな本を。

4022607742.09.MZZZZZZZ.jpg



藤原新也著『印度放浪記』

写真と文章から構成されてる文庫本です。400ページくらいあるけど、読みやすいです。1970年代にインドを旅したときのもので、写真が美しいのはもちろん、文章は写真より美しい。詩的だったり、口語的だったり、とにかく描写が美しくて、言葉の豊かさと感性に感動しました。図書館にある本だけど、いまうちの同居人が借りてきたものなので、そのうち図書館を探せばあるはず
【2005/06/22 00:48 】 | 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
