【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
blackbud
今日はほんとに素敵な出会いをしました!!

BLACKBUDのライブに行ってきた~!!
なんと£3(\600くらい)でライブハウスに入り、その前にはボーカルが友達のうちでご飯食ってて(!)、ちょっと話までしちゃったのです。音楽はすごい綺麗で、ロックだけど、すごく心地いい感じ。6,7曲くらい聴いてほんとに全部気に入ったよ!!まじでめちゃくちゃいい出会いだった!!

実はその前に宿題あるから行かない。。。って言ってたんだけど、グレイスの説得のおかげで、まじでかなりいい時間を過ごしました。グレイスに感謝。

彼らの音楽は www.blackbud.co.uk にて視聴できるようなので、是非聞いてみてください。あ、あと日本に行くって言ってた!もしかしたら近くでライブするかもだし、プロモーションでラジオとかに出るかもね。チェックしてみて~!!
【2005/11/11 11:43 】 | イギリス緩き生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近
は遊んでばっかりの気がします。

先週とかのことはまいこのブログみてください。大体、同じことしてます。

昨日はjass pub(jass barではなかった)に行ってきました。同じLブロックに住んでるオーストラリアから来たクリア(クレアなんだけど、クリアって発音するんだって)とまいこと。cawlly roadのTESCO(英でメジャーなスーパーです)前にありました。名前は。。。で、落ち着いたところかと思いきや、クラブちっくな雰囲気で、ちょっとびっくり。あんまりjassyな感じではなかったけど、新しい知り合いに会えてなかなかよい感じでした。うだうだな感じで30分後。

IMG_0523.jpg


あたしの好きな感じのジャズではなかったものの、すごくいい感じでした。ピアノとコントラバスがいい味出してて、でもドラムも入りつつ、ジャカジャカした感じのジャズ。わかる??あとサックスの人がかなり上手かった!!どんなやって手が動いてるんですか!?って思ったもん。あたしは、バス、ギター、ピアノ、フルート系の演奏のジャズが好きなのです。まったり系ね。

ここでクリアのコメント。「バンドしてる人ってみんなかっこいいけど、この人たちいまいちだね。」はい、その通りです笑

まあまあ、でも素敵な演奏だったのですよ。

しかし、一部の人たちは何故この曲で踊れるのか、というあたしの疑問を尻目に踊り狂っていました。。やめて~。。まあ、でも楽しみ方は人それぞれなので、しょうがないよね。

で、今日は学校の敷地内にあるfovorというクラブ内であるライブに行って参りました。scissors sisterのコピーバンド。あたしは本物よりコピーの人たちが好きだったなー。男女のダブルヴォーカルで、ものすごく声のトーンが綺麗だった!!!バンドの音もリズムもロックだけど、すごく心地いい。きっとあれは声のパワー!やっぱり人間が一番優れた楽器なのかも、と思わせられました。

そんな感じの最近でした。学校にはちゃんと行ってますよ。宿題はかなりやばいけどね。。明日から頑張ります。
【2005/11/10 12:08 】 | イギリス緩き生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
