【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また旅行生活。。
東京に10日くらいおりましたよー

スーツ、ばり暑かった~!!!

いまは小倉のやすよのうちに居候。

明日は9月からまいこと住む部屋を見に行くのです。ひとりでー。
写真撮ってこねばねー
まいこは9月15日に帰ってくるってよ。


22日は夕方からフェリーに乗って大阪。
その日に乗れたら新幹線で東京。
乗れんかったら、ホステル泊まるの。
東京行けたらあゆみちゃんとさほちゃん、また泊めてくれるかなー。。

東京へはこの前行った会社の一次面接と
別の会社の会社説明会に参ります。

もしかしたら、もういっこ一次面接があるかも。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/08/18 22:49 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あと数時間。
今日から北九州に行きます!!!

そういえば、今日は祭りらしいですねー

おとといくらいにまりもんにメールして
初めて知りましたよ。
続きを読む
【2006/08/06 15:29 】 | めんどくさいなーーーー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
