【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねっと!!!
やっと、このおうちでネットができるようになりました!!!
ばんざーーーーーーい!!!

おかげで、3ヶ月ぶりくらいにMSNに毎日参上できます。
実家はパソコンするのがちょっとめんどうだったのよね。
hotmail addressお持ちのみなさまはアドレス教えて!
あたしのは、
名前名字@hotmail.com
です。
Messengerに入れといてください。

まいこが明日から北九州に来ます!!
さびしくなーーーーい!!
久しぶりに会うから、かなり楽しみーーーーーー!!!

今週、ぞくぞくとBrookesからの学生がやってきたよ!
後期も楽しくなりそう!


【2006/09/30 23:40 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひっこし
ひっこししました。ろーそんのちかくです。

いま、まいこがおらんので、ひとりでさびしいので、
だれかあそびにきてください。

きのうは、みゆきさんとるーべんと
こくらのまちをうろうろして
やきとりくいました。

なおが、きみによむものがたりをおしてくれたので、
いまからつたやにいこーとおもいます。

ちゃりないので、だれかゆずってください。
【2006/09/26 15:16 】 | めんどくさいなーーーー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なかなかいい映画にあたりません。
21g

Hedwig & The Angryinch

Dramline

The Shipping News

Monster

Tideland


ここ一週間、ていうか4日くらいで観た映画。

Tidelandだけ映画館で見ました。

ここ二年くらい、
いままでにないくらい映画観てるのに
すごいよくても、忘れてしまうのがもったいないと思いまして、
ちゃんと書き綴っていこうと思います。

今日しないと、これからこんなこと始めなさそうと思って
今日は連続更新。
続きを読む
【2006/09/21 17:44 】 | えいぐぁ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ダンコたる・・・
てんじ、さやかはオックスフォードに着いたってね。

あたしは

23日から小倉に住みますーーーーー
また、まいこと住みますーーーーー
就活しないことにしましたーーーーー
続きを読む
【2006/09/21 16:49 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
