【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャベツきゃべつ
最近、新しいことをちょっとだけ始めました。



お花

えりこちゃんに紹介してもらって、城野で週一習ってます。
今日も行ってきて、ニューサイランという葉っぱをばーん!と使って
黄色と白い菊とリンドウを生けました。
あやかがいるので、まるでいままでいたかのように溶け込んでいます。。

いま、うちの居間に飾ってあります。写真は今度。



フランス語

ぼんじゅーる、って言っています。



マス●ゲン

貧血を治そうと思って。。。


キャベツ

母がなぜか今月、二玉送ってきたため

どうやって食べるか悩んでたら、一昨日くらいに

ダイエットによい、

とIT企業の社長さんが言ってたので

キャベツを茹でたのと豚肉のしゃぶしゃぶを

5:1くらいの割合で食べております。

ご飯も食うからダイエットにはあんまりなってない気がするけどね。



明日は健康診断に行くので、健康になっていますように。。。
【2006/10/25 22:49 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新しい仕事ーーーーー

今日、初バイトでした。
続きを読む
【2006/10/18 01:55 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
忘れとった!!やつ更新したよ
映画みたのに、ここに書き付けておくのを。

めぐり合う時間たち
The Hours

スコルピオンの恋まじない
The Curse of the Jude Scorpion

真珠の耳飾の少女
Girl with a Pearl Earing

あといっこわすれたー。
って言ってたのは
続きを読む
【2006/10/05 23:43 】 | えいぐぁ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うへへ
ニート脱出です。

今日、英会話講師の試験受けに行ったら、
3時間くらいあとに「採用させていただきます」
だって。うひょ

16日に薬院で研修。

そういえば、昔のバイト先の本部も薬院だったなー

まさか、偶然本部に行ってるかつらの方には会うまい。。



あと、髪切った。

いま、ボブです。

イギリス人の前で、ボブになったーって言ったら、

Bob!!??

的な感じで、どうやら男の子の名前を連想してて混乱。

フォローなし。

ボブってフランス語なんかなー
【2006/10/05 23:19 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
