【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恥ずかしい。。
えーと、さっき昨日の日記にBlack Eyed Peas をBlack and Peasって書いてることに気づいて書き直ししました。。あいど→あんど。似てなくもないけど。。。

てか、書くの忘れてたけど、
Pride and Prejudice を見たよー

えっと、コメディ??

ばりロマンスなはずなんだけど、なんかおかしい。
言葉の言い回しはすごい難解で、Posh。
それもおかしかったけど、なんかプロットが変!!!
まあ、見ればわかるよー

キーラ・ナイトレイの喋り方が一番うけるよ!
Brookesの生徒って知ってた?
【2006/12/01 23:50 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お洒落魂
久しぶりに映画館で映画見ました!!!


プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada
続きを読む
【2006/12/01 01:17 】 | えいぐぁ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
