【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
八女茶おいしかった。
木曜、金曜と小学生36人と八女に旅行に行きました♪

大雑把にこんな感じ。

1日目
朝5時半起床
八女に出発
ランチ
プール
お昼寝
夕食
温泉
原っぱで星をみる。ファイアートーチ!!!
飲み会
2時就寝

2日目
6時半起床
朝ごはん
英語であそぼう
ローラースケート
原っぱで遊ぶ
カレー食う
帰る


子供の相手をするのがめちゃ大変だったけど、
すごい楽しかった!!

ちなみにバイトです。

フランスから来ましたー、って自己紹介したら
ちっちゃい子は信じてたよ。

英語喋ったあとは大きい子たちも信じてた笑
【2007/07/29 21:24 】 | すばらしや旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決戦の金曜日は過ぎ去りましたーーー
へへ、決戦の金曜日の結果は上々です♪
で、今週の火曜、水曜は東京に行ってまいります。
目的地は渋谷で、ユースは浅草です。
お暇でしたら、東京の方々、連絡ください♪
水曜がたぶん暇です。
19時30分くらいには羽田に着いておきたいので
あんま時間ないと思うのだけど。。

雨降るんかなーー。
傘持って行くのがめんどうだわ。
【2007/07/09 02:14 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
