スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休みとは。。。
今週はブログとだいぶ遠距離な感じでしたが、
久々に近況報告です。
っていってもこのブログ見てるひとと
大体つるんでるから、あんまり目新しくないかもね笑

そうそう、前の更新で書いてたとおり、
週5バイト、週5飲み会が終わりました♪
どれも楽しく飲んだくれて、
良き思ひ出となったのでした。

月、水、金は学校系で、
ゼミの4年飲みと、
上級英語クラスのジョン送別会、
3,4年の縦コン、って感じで、
最近あんまり会えてなかったひととか、
初めて会う3年生とかとまったりペースでした。

土曜は、ES飲みで京子G結成コンパ☆
しまのうちでです。
いまです。
雨が降ってすごく過ごし易い夜だったにも関わらず、
全員汗だくで、チゲと醤油の汁を囲みました。
鳥ささ身を切らずに鍋に放り込むのはやめてください。汗

盛り上がったのは、ハーゲンダッツ杯

ファミリーパック6個(小)をめぐる15人の戦いです。
負け組み決定者は、
ソーダアイスに格下げ+
夏キャン中まで負け組み扱い。

負けるわけにはいかんわー!!

ということで、地味に山手線ゲームで
一人ずつ落ちていくという、なんとも効率無視の
DEAD OR ALIVE 対決。
夏といえば。。。スイカ!
みたいな、国の名前、ジャマイカ!
てな感じで、残り8人に。
もちろん、あたしは勝ち組。
そこでさとえが一言。

「ESっぽく英単語で!!」

このキモい集団はそんなおかしな「Aから始まる単語~!」
を受け入れ、真剣にゲーム開始。
accept....apple...art...apply...afraid...apply.....!!
こんな感じで残り7人!!
しゃー!!
次。
懲りずに「bから始まる英単語~!!」
battle...bee..bread...buy...blue...
...bus.....bus...

しまったー!!

なんと、最後の最後で負け組みに。。。泣
これはまじヘコみです。。。
「おまえ、イギリスいくんだろ~」にやにや
うるさ~い!!
坂口氏(勝ち組)の無情なつっこみ。
babbleとかbeastとかbloodとかbecomeとかあるよー!!泣

隅で負け組みの象徴ソーダアイスを堂々と食べました。

ばかー!!!

また次もやりましょう。
次は負けません。

今日のわっしょいのお話しもあるんですけど、
明日も朝からバイトなんで、
素敵な浴衣写真はまた今度。



スポンサーサイト
【2005/08/08 00:32 】 | きょうのできごと | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<今日から休み♪ | ホーム | 拾った。。>>
コメント
超楽しそう~!!!
あたしも行きたかったよう。。。
でも、絶対負け組になってそうだわ・・・
【2005/08/07 15:58】 | URL | えりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi0708.blog14.fc2.com/tb.php/17-bd2ebede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺って勝ち組!
なんの話かっていうと、&nbsp;かおりのブログにも書いてるけど(トラバしてます)、ESSのグループコンパに顔出したときのハーゲンダッツ杯のことです&nbsp;仕掛け人は俺です&nbsp;遅れて行ったんだけど、普通に「せんぱーい、ハーゲンダッツ買ってきてー」 さとしの気まぐれ日記【2005/08/08 18:16】
| ホーム |
