【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃすぃーん!!
やっと写真をupしようと思います。

12/22~1/4 :Isle of Man

1/8~12:Ireland (Dublin)

1/16~24:Czech Republic & Austlia

という具合に旅行したので、よく撮れた感じの写真を。。
ちょっとめんどうだったから、今回はダブリンまでで。
12/22~1/4 :Isle of Man

IMG_0696.jpg

マン島のマークです。三本の足にはそれぞれ意味があるみたいです。とりあえず、独立のシンボル。イギリスだけど、政府は別で、お金も違うのです。

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

レイニーのうちのクリスマスツリー。
青いほうは偽物で、赤いほうは本物の木ですからくさいです。
どうやって写真を縦にするかわかりません。
首傾けてください。

IMG_0589.jpg

レイニーのおうちから見える景色。
のんびり。

IMG_0610.jpg


IMG_0636.jpg

海岸ぞいに散歩に行って、みんなで探検。
まいこは男前です。

target="_blank">IMG_0643.jpg


IMG_0666.jpg

世界一でっかい水車。
なんとマン島にありました。
うん、おおきかった。

IMG_0691.jpg

昔のマン島の首都、キャッスルタウンにある城。
ここでレイニーのパパ・ママは結婚式を挙げたそうな。
城で結婚てすごいよねー


こっからダブリンです。
天気はななめな感じでしたから。
IMG_0708.jpg

クライストチャーチ。
オックスフォードにも同じ名前のがあります。
地下があるのです。
中はこんな感じ↓これは地下じゃないけど。

IMG_0711.jpg


ダブリン城
IMG_0739.jpg

やっぱ、城は綺麗です。
ガイド付きツアーで回らないといけなかったけど、説明とかおもしろかった。
↑ここはパーティの間にパーティに飽きたご婦人がたが休憩してたとこだって。

IMG_0743.jpg

大広間。てか、この城は未だに結構使われている場所なんだって。クリントンもここに来た時に一室に泊まったんだって。へー

IMG_0754.jpg

キルケイナム刑務所。日常からかけはなれた世界でしたよ。20世紀途中まで使われてたみたいです。U2のプロモにつかわれたり、「ミニミニ大作戦(Italian Job)」のオリジナル版でも出てきました。あと、なんとかっていう映画の撮影に使われたとか。。。

IMG_0758.jpg

時間が前後してるけど、刑務所に行く前の日にダブリンで一番古いパブに行ってきました。
築800年。
ラッキーなことにアイリッシュ音楽のバンドが来て、演奏が聴けました。
週一でくるらしいから、ほんとついてた!

IMG_0747.jpg

【2006/01/28 05:59 】 | すばらしや旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<にんげんの神秘 | ホーム | ギネスの国>>
コメント
相変わらずつっこみますね、そこ。e-263私日本人ですe-433もう二年目のおつきあいじゃないですかe-265出身地一緒のくせにe-467e-266後日まりりんに先輩のアド聞いて送りますe-284バレンタインe-51が近くてチョコがいっぱいの日本e-237より香織先輩がチョコ好きだったのをおもいだしますe-247e-266
。。。三年生に、してください(笑)私どの教科とったらあがれるのかまだ知らないですe-68もうテスト終わりましたけど!英語のことかな?基礎演のことかな??e-247シーユーe-224
【2006/02/10 17:14】 | URL | Ayumin #-[ 編集] | page top↑
あはー笑 やっぱり日本語不自由だからね、あゆみん笑 みんなのコメントが日本語って気づかなかったんだね。うひょ

受験大変そうだよねー。みかちゃんから、2校とも受かったってメールきたよ♪あと、まりもとも今日、msnで電話しまして、久しぶりなのに塾会話。もっと話すことあるだろうに笑

住所はねー、ここで公表してもあれなんで、メールください。あゆみのメルアド知らんから。手紙くれるなんて素敵だね♪楽しみにしてるよ!!テスト頑張って!!3年生なれそう?
【2006/02/10 02:12】 | URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
先輩、e-263これ日本語でいいんですね、、e-330送った後に気づいてこのプアーな英語を見られたらどうしようと心配になりましたe-330(涙)!!!1リットルは1000ミリリットルですよね!?e-250すいませんe-65仮にもまして、●光講師がこんなことe-466。先輩飲み過ぎですe-317e-330。前から十分飲めてたのにe-327、もう十分ですからe-330。あ、バイトのことつながりで、受験シーズンもあと少しで終わりですe-68。私立は終わりましたe-491。桜がe-343咲きますようにe-235e-266。先輩住所教えてくださいe-343テスト終わったらお手紙したいですe-108e-53
【2006/02/08 14:56】 | URL | Ayumin #-[ 編集] | page top↑
>あぁぁゆぅうみぃぃぃいいいぃいぃぃ!!!!

ヘッドさん、こんにちはっ!!
メールじゃなくて、ここでグループ発表って、
おかしいけど、あゆGで嬉しいな~!!!!
そしてグレミ&改選お疲れ~!!!!
これから、あゆなら楽しくやっていけるはずだよ♪
愚痴があるならメールしなさい!!

てかESじゃない人にはなんのことやら笑
まあ、いっか。ほっとこう。

ふふ、さすがいろいろ目白押しだね♪でも、ちゃんと準備してると思うし、きっと大丈夫だよ♪いっぱい楽しんでください。

追いコンいいな~!!参加したいし、ESのゴシップも知りたい笑
もちろん、あたしが日本に帰ったら飲みましょう♪ビールはやっと1ℓ半くらいは飲めるようになりましたよ☆うふ。でも、全然丸くないからねっ!
【2006/02/08 00:46】 | URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
e-273Kaorisenpaaaaaaaaaaaaaaaaaaaai!!!!!!!!!!kya-----------------e-271how sre you? e-266
I could overcome the Grade meeting and be a group leader.Then it's too late,e-263 but you're in my group.e-51I'm so sorry that I didn't tell you so far...e-466Now we're trying to preparing to Dis camp and Spring camp...at the same time..e-269.It's hard as you knowe-68.However pritty pritty fresh men are always encouraging mee-328.How happy I am!e-465.
Thesedays Nozomisenpai is really really getting more beautifule-74.I know that there is a theory in ESS that is after finishing ESS life many girls came to beautiful.....e-247.
On February 26 we have an annual event that is OIKON!!!e-401. I hope someday we'll drink and talk a lot..e-53 see you again miss you
【2006/02/07 14:04】 | URL | Ayumin #-[ 編集] | page top↑
しばらく放置してたらコメントあるし!!

>まいこ
もちろん、男前写真あげるよ~!!

>ウォーズマンこと明光のK(長い)
ふふー、旅行まじ楽しかったよ~!!
プラハ、ウィーンでは失神しかけたからねー、興奮しすぎて。
こんどそれをupするから失神してください。
【2006/02/04 14:08】 | URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
外国SUGEEEE!!!!
こんなん生で見たら失神します。
【2006/02/01 14:44】 | URL | ウォーズマンこと明光のK #-[ 編集] | page top↑
男前にとってくれてありがとうv-17
それ、ちょーだいv-238
【2006/02/01 12:45】 | URL | まいこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi0708.blog14.fc2.com/tb.php/40-33e105c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
