スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オヒサシブリデスネ
いや~
気がつけばもう7月だね

最近は書き込んでなかったんですが、サボりではなく、飽きたのではなく、うちのネット環境がトラブったのです
ド●モのばか~!!あたしの土曜を返せ~

とか、ほんとに頭にきてたので、ショップでものすごい不機嫌な顔をしてたんですが、からはとても素敵な感じでしたよ。

その①
Judge Feeがきた~やっほい

その②
ヤン・ヤンセンの世界展

その③
ダンスイベント

まじ、ヤン・ヤンセンはやばかった・・・
彼はオランダの靴職人さんなんだけど、靴の概念が変わるものを見ました。
職人じゃなきゃ出来ないデザインだし、ヤン・ヤンセンだからできるデザインだし。
靴って普段履いてるものなんだけど、こんなに美しくて、いろんな顔を持たせることができるんだー!!って感動。
展示してあるのは、持ち主の顔が見えるような、少し履いてあるやつ。
あたしもこんな靴が似合う大人になりたい。。。
そして、仕事によって誰かを感動させたり、ため息つかせる、っていうのは、ほんとに羨ましいことです。
きっと彼の天職なんだね。

あたしもそんな仕事を見つけたいな~


で、その後はBagooというクラブでダンスのイベントに行ってきました。

おがぶーびー、かおるちゃん、デスティニーズゆか、まいちっくのチームはほんと、すごかった!!さすが4年生
 
ちゃんとした彼女たちのダンスを見たことなかったんで、すごいびっくりした
あんまり練習できてないとか言ってたのに、全然、すごいし

でも、なんで一番目を引いたのかというと、やっぱり、すごく楽しそうに、自信持って踊ってたからだと思いました。
自信を持って何かをするっていうのは、見てるほうも気持ちいいし、楽しくなるよね
すごく素敵に見えたわ
あたしの最近の課題なので、見ていてグサグサと来ましたが・・・

ほんとにすごかったから、また見に行きたいな~

明日はディべコン&うちでパーティーです 

楽しくなるといいな 
スポンサーサイト
【2005/07/03 01:57 】 | きょうのできごと | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<よいちくれ | ホーム | ぶっはー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/04 07:34】 | | #[ 編集] | page top↑
>えりこりん
来てくれてありがと☆
楽しんでもらえてよかったわあ
なによりも、まいちくりんの部屋が劇的ビフォーアフターの世界になったことが一番うれしかったのでした。
また、飲み会しよ~ね!

>おぎゃらん
ほんと、最後のひとたちはすごかった!!まじかっこよすぎでした。。。よっぴーさんすごいわね~。
まいこに弟子入りするから笑、そのうち踊ろうねぃ♪
【2005/07/04 06:50】 | URL | ぼん #-[ 編集] | page top↑
 イベントきてくれてありがーとーねー★(^◇^)

 うちらもだいぶ楽しめただぁよ。よかったー。ぼんちゃんにほめてもらえてかなりうれしー(>_<★つーか。うちらよりも、2部の最後のチーム、ふんとにすごくなかった?!あのチームは3年1人、4年3人、25歳1人、のチームなんだけども。ダンスサークルの2年生のある女の子は、彼らのショーを見たあと、感動のあまり泣いてしまっただぁよ。私も鳥肌で肌がぼつぼつになっただぁよ。

 とにかく!またあそぼーねー☆彡
【2005/07/04 06:31】 | URL | おぎゃ #-[ 編集] | page top↑
ただいまあ★
今日はすっごく楽しかったよん。
またパーティーしてね。
呼んでねん。
やばい、ふらふらする。
文字が躍る♪
酔いちくれ。そして眠い。
寝よ。
おやすみ~
ありがとさんきゅ~
【2005/07/03 18:11】 | URL | えりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi0708.blog14.fc2.com/tb.php/5-6254bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤン・ヤンセン
「ヤン・ヤンセン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion【2005/08/30 21:31】
| ホーム |
