【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行くとこ決まった。
ケニアです。あの、シマウマとかライオンとかの日常をよくテレビでお見かけするとこ。

ナイロビからたぶん450~500kmのホマベイってビクトリア湖の畔です。要請書には、ナイロビからあたしの行くとこの近くの大きい町、キスムまで400km、バスで3.5時間。。。110km/毎時でオフロードを走るんですか?それとも舗装道路?ていうか高速道路じゃないよね?キスムからホマベイがどれくらいかかるかは不明。。。。。

でも、電話もネットもあるらしい。電気、水道は不安定みたいですけど。ん?電気が不安定なら、電話もネットも不安定じゃん。

むむむ。。なんかわかったら報告します。
【2007/08/18 02:21 】 | きょうのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<宿題が出ました。 | ホーム | 重大発表>>
コメント
お二人様

行くのは3月末からだよ~。1月~3月中旬の間に極寒の福島の山で研修があって、たぶんその一週間後くらいにケニアに出発のはず。。

あっこ

ありがとーーーー!!あっこはイギリス行くのは9月だっけ??あたしもイギリス行きたいi-80

Sarry

ちょっとハードぽいけど、湖の近くだからとても綺麗なとこみたいだよ♪以外に標高が高そう。。ナイロビが富士山の5,6合目のとにあるからねー。。。でも、湖があるってことは周りよりも低いとこにあるとおもうんだよね。魚もアボカドも食べられるから、あたしには問題ないとこだよ笑 確実に中学生に見られるけどねーーー
【2007/08/19 08:56】 | URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
ケニア?
ハードな所やなぁ。

でも絶対いいね!!

いつから?
【2007/08/18 09:12】 | URL | Sarry #-[ 編集] | page top↑
かおりさんいつ出発ですかーーv-238
きゃーおめでとうございますv-33congrats!
【2007/08/18 06:08】 | URL | あっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiangzhi0708.blog14.fc2.com/tb.php/67-6d70a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
