【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重大発表
さてさて、多くの方々はあたしが大学を卒業して何をしているのかと思ってらっしゃることと思います。半年未満だけど、フリーターでしたが。。


なんと。。。




















青年海外協力隊に合格しちゃった♪詳しいことはあと2日以内にわかるんだけど、来年にはアフリカに行きます。
【2007/08/11 14:31 】 | きょうのできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
決戦の金曜日は過ぎ去りましたーーー
へへ、決戦の金曜日の結果は上々です♪
で、今週の火曜、水曜は東京に行ってまいります。
目的地は渋谷で、ユースは浅草です。
お暇でしたら、東京の方々、連絡ください♪
水曜がたぶん暇です。
19時30分くらいには羽田に着いておきたいので
あんま時間ないと思うのだけど。。

雨降るんかなーー。
傘持って行くのがめんどうだわ。
【2007/07/09 02:14 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実家から帰ってきましたーーー
おとといの夜から今日まで実家にいました。

今週の火曜から日曜まで、熊本県立美術館分館で
のぞ(友達)が展覧会を開いているのです☆

10、11歳くらいの時からの友達で、
高校で美術全般、大学、大学院で日本画を専攻してる子なのですが
展覧会!!!ですから!!!
行かなきゃ!!!ということで行ってきたのです。

3年ぐらい会ってなかったから、久しぶりに会えるのも嬉しかったし
美術館の中でのぞの絵をゆっくり見れるのもすごく嬉しかった。
美術展でいろんな賞を取ってたり
びっくりするぐらい大きな作品を書いてたり
しばらく会わない間に
すごくなっている友達をみるのは嬉しいものでした。

そして、そして
もう一ついいことが。

別の子なんだけど、
その子が先週、第二子(長男)を出産!!
さすがに退院したばっかりだから
今回は会えなかったけど
送られてきた写真がばりかわいい~~~!!!
8月か9月にもう一回実家に帰って
会いにいきます。

こんなに周りに幸せが溢れているので
あたしもこの流れに乗りたいっっ!!

明日が決戦の金曜日ですので
今日は寝れそうにないです。。。。。

【2007/06/28 23:20 】 | きょうのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眼科医に言われた一言

「睫毛をビューラーで上げてください。」
【2007/03/16 12:11 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
だらだら
すごい久しぶりに自分のブログを見たら

何やら英語のコメントが。。


友達?って思ったけど

意味不明の内容。。

何か取引でもやってるの・・・?




放置するとのっとられそう。。。。





ところで。

卒論が終わりましたーーーーーーーーー

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!



3月に北海道とインドネシアに行きます♪

同じ月にスノボとビーチ!!!!

今の二個目のバイトを辞めて、3月は遊びます。


3月にはまいこがいなくなって、新しいフラットメイトがやってきます。

新しい生活はどうなるのかしらねー

【2007/02/02 05:17 】 | きょうのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
